SSブログ

AKB48"さよならクロール"の気になるセンターは・・・

AKB48の31枚目のシングルのタイトルが
"さよならクロール"に決まりましたが・・・

次に気になるのが、やっぱりセンターが
だれが務めるかですよね。。。

まだPVなどが公開されていないので、
詳しい事は発表されていませんが、

どうやらセンターはこの人って噂が・・・

AKB48公式生写真 永遠プレッシャー劇場盤 【島崎遥香】

本当かどうか分からないけど、
もしこれが本当だったら、めっちゃうれし~

とりあえず早くテレビで披露してくれないかな~




Copyright © 新譜CD/DVDを予約しよう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。